ザクが量産中らしい

2005年10月12日: ザクが量産中らしい
ちょっと小耳に挟んだ話なのだが…。
なんでしょう?
なんでもザクが量産されているらしいという話が…。
は!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ブロッコリーから饅頭の臭いがする件について
1つ新しい話題:「FF11」10月11日実施バージョンアップチェック

『ザクが量産中らしい』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1147

『ザクが量産中らしい』へのコメント

は!?

投稿者 : 匿名

どこで小耳に挟んだんだろう…

投稿者 : むにむに

UCガンダムOnの話でしょうか

投稿者 : 匿名

は!?

投稿者 : 匿名

詳しい情報を、ぜひお願いします。
というか、プラモか何かですか?

投稿者 : やなーぎさーわ

ザク…だとぉ!


これはまさかザク・ファイトで世界の自治権を決めるのかぁ~

投稿者 : 匿名

赤いのは勿論3倍ですよね?

投稿者 : 匿名

個人的にはヴァンツァーの方がイイ。(特にスティンガー)

投稿者 : オズマ

ザフト脅威のメカニズム!

投稿者 : 匿名

それは、ひょっとして「ユニバーサル・センチュリー・ドットネット・ガンダムオンライン・ドーンオブオーストラリア」長げえよ
のことではないですか?ジオン広告(もとい、ジオン公国)がザクを大量生産している間、対地球連邦はボールを大量生産(笑)なのかな。

投稿者 : アフロなアムロ

わけまかめ

投稿者 : 匿名

新型iPodが動画に対応しましたね。
60GBHDDが46800円で、動画1本300円。
PSP終わりかな・・・

PS3もブルーレイ売るために無理矢理HDD排除してるけど、これほど「馬鹿」という言葉が似合う会社もない。
βのころから何も進歩していない。 白地美人て言葉を思い出しました(変換できないねw)

投稿者 : 匿名

ざくざくきゃんぺーん

投稿者 : 匿名

良く判らないけど、Z映画の関係で再生産されてるってことかな?
限定クリアはザクじゃなくてZらしいですが

投稿者 : ぬこ

ザクでお金ザックザクってやつですかw‥‥‥‥くだらなくてスイマセン

投稿者 : 匿名

アメリカ軍が量産してるらしいね
ザクっぽい歩行人型兵器。
12Mくらいだからちょっと小さいけどなー

投稿者 : あむろん

もう、そんな時代になったのか・・・

投稿者 : 匿名

岡山にZがあるくらいだし、いいじゃん

投稿者 : 匿名

量産、ヒミツにしてたのに
なんで気づかれたんだろう;;

投稿者 : なっく

たのむ、呪文じゃなくて、おれらにもわかるように話してくれ(^^;;

投稿者 : 匿名

まことさん、発言の真意を教えてください!
このままじゃ夜も眠れません…。

投稿者 : 匿名

カードビルダー?今ロケテやってるけど

投稿者 : 匿名

ウイルスのことかな?
確か「WORM_ZAKU.A」という名前のウイルスが出てきているらしいし

投稿者 : 匿名

今更ですが48円セールの事?

投稿者 : 匿名

量産ってなんだよ??

投稿者 : mmmm

>>Anonymous : 2005年10月13日 04:34


Zザクは反則ですか?

投稿者 : misodare

MSよりACがいいな

投稿者 : 匿名

ジオン製なのか、ザフト製なのか、それともボルジャーノンなのか、問題はそこだな。

投稿者 : 匿名

>>Anonymous : 2005年10月19日 10:21

つ「ハイザック」

投稿者 : 匿名