本物のKOS-MOS

2005年9月12日:本物のKOS-MOS
細かいことは何も言わん。ただただ、次の画像を見てくれたまえ。

(C)NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED

こ、これは!?
昨年発売された「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」の限定版には偽者が入っていたと思う。こちらが本物のKOS-MOSタンなので、間違えないように。
間違えないようにと言われても…。
それにしても、フィギュアってすごいな。ここまで再現できるとは。それに引き換え、あの限定版に入っていたのは何かね。
さあ…。
いまさら昔のことをいっても仕様が無いので、これ以上は言うまい。まだ「ゼノサーガ」に愛想を尽かせていないようならば、是非とも手元に本物を置いてくれたまえ。
4800円で12月下旬に発売されるそうです。原型制作は高橋剛氏が担当しています。予約締め切りは10月8日までです。詳しくはキャラアニ.comをチェックしてください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「まこなこ2005年夏」の購入方法
1つ新しい話題:「ゲームボーイミクロ」が本日発売

『本物のKOS-MOS』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1118

『本物のKOS-MOS』へのコメント

某ゲーム雑誌とこの会社制作でしたっけ?あの邪神
ゼノサーガには愛想尽きてる人が大半だろうけど
EP1のコスモス好きな人はいるので売れるでしょう。

投稿者 : 匿名

エピソードIIでキャラ変わり過ぎ。

投稿者 : めろんぱん

このフィギュアがエピ2の限定版に入っていたら、
買ったことを後悔などしなかったのに。

投稿者 : 匿名

この業界、参考写真そのままのクオリティーを
維持したものが量産されることなんかほとんど皆無なんだが。
粗大ゴミレベルまで品質が下がる事だって珍しくないし。
しかも本物って・・・・恐ろしいなあ。

投稿者 : 匿名

この会社の製品はよくできてるよ。
素人目にはそのままといっていいぐらいの完成度になる可能性は十分ある。
この会社の再現度&値段で満足できないぐらいお目の高いお方は自分で作るしかないね。

投稿者 : ありー

今回紹介されたのがスゴイと言うより、限定版のが酷すぎと言った方が正しい気が。。。
もう少し状態を前にしたらJOJO立ちだったな、惜しいな(何

投稿者 : 匿名

モッコスのことかーーー!!!

投稿者 : 匿名

エピソード3は出るのかなぁ…。
PS3出ちゃいますよ?

投稿者 : 匿名

KOS-MOSのコスプレねーちゃんフィギュアか。
表情をつけたらKOS-MOSじゃないだろ。
その点、EP1限定版のフィギュアは良く出来てたなぁ。
買えば良かった。

投稿者 : ん?

フィギュアはメガハウスがいい仕事してると思う

投稿者 : 匿名

邪神は出来が悪いを通り越して恐怖の対称だったからな・・・

投稿者 : 匿名

最近のフィギュア出来すごいですからね数もかなり売れるみたいでDOAの霞フィギュアは数万個売れたそうな

投稿者 : 匿名

あのフィギュアをまだ見たことない人には、ぜひ見てほしいなあ。
検索すれば写真とかもあると思うし。

投稿者 : 匿名

フィギュアって凄いねぇ。
デキが凄い。いつ見ても思うよ。

ただ俺は完成品に興味はないんだよなぁ。凄いとは思うけど。
これに4800円を出して買うっていうなら・・・
俺は今話題のMGのアッガイたんを買う。

投稿者 : きゅうり

いまのタイミングだとエピソード3は、次世代機になるんじゃないですかね。
このシリーズはいつも容量を気にしてるので、PS3で出そうな気がします。

投稿者 : ARIA

打ち切りに100ガバス

投稿者 : ムリポリオ

前のが酷すぎたw

投稿者 : 匿名

あれは邪教の偶像としての価値があった。

どうせならEP2仕様で可愛いの作ってくれればな。見方が変わったのに。

投稿者 : 匿名

モッコス見たけどあれマジっすか?
限定版あれだったの?
たしか限定品が出るときって見本みたいなの公開もされた気もするけどあんなんじゃなかったきが・・・・
まぁあれがくるってわかっていれば誰も被害にはならなかった気がするけどw

投稿者 : 匿名

PS2でEP3出るぽいです。

投稿者 : 匿名

モッコスの写真みました・・・恐すぎやろあれは。
ついでにモッコスのゲームなるものもやってみたよ。
これも恐かった(´ω`;)

投稿者 : 匿名

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール