「まこなこ2005年夏」の購入方法

2005年9月11日: 「まこなこ2005年夏」の購入方法
今日は「まこなこ2005年夏」に関してです。

■まこなこ2005年夏

発売日:2005年8月12日

テーマはゲームレビューについて。対象タイトルは次の通り。「ドラゴンクエストシリーズ」「ファイナルファンタジーシリーズ」「テイルズオブシリーズ」「ゼノサーガシリーズ」「ナムコクロスカプコン」「スーパーロボット大戦シリーズ」「デッドオアアライブシリーズ」「逆転裁判シリーズ」「塊魂シリーズ」「地球防衛軍」「サクラ大戦シリーズ」「天外魔境シリーズ」「グランディアシリーズ」「タクティクスオウガ」

今なら某所で買えるらしいとのこと。
某所とは!?
虎が目印のお店とのことだが…。
なんで素直に名前を言わないのですか…。
ちなみに、8月下旬から買えたらしいが…。
すぐ告知したらいいじゃないですか…。
未告知でどれくらい売れるのかなぁ、とか思って、告知は今日までしないように言われた。
……。
丁度9月10日が締め日らしいので、それまでにどれくらい売れるのかなぁ、という興味があったらしいが…。
らしいが?
時々見に行ってもほとんど売れていないようなので…。
……。
なので、虎の秋葉原1号店3階となんば2号店と名古屋店辺りに在庫があれば売っていると思うので、よろぴこ。
よろぴこ!?
ちなみに、価格はお店側の取り分の関係もあるので高く設定してるので。あと、今後も定期的に店売りするわけではないので、この点もよろぴこ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「SDガンダム ガシャポンウォーズ」が発売だが、若い子は知っているのかどうか
1つ新しい話題:本物のKOS-MOS

『「まこなこ2005年夏」の購入方法』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1117

『「まこなこ2005年夏」の購入方法』へのコメント

そのみせはとらのあなですよね?
名古屋店でも取り扱っているようですが・・・
高いようですが・・・(1000ぐらい?)
めったに無い機会ですので、あれば買ってみたいと思っています。

投稿者 : ナルイケ

すっぱいお店に入りたくないです!!
でも・・・
欲しいので逝って来ます

投稿者 : plussy

とらのあな、ネットショップでも買えるみたいですね。
でも送料高いからなぁ。実際にお店で買おうかな。

投稿者 : 匿名

表紙の真琴タンかわいいな(*´Д`)ハアハア

投稿者 : 匿名

早速、虎のネットショップで購入しました。

投稿者 : egotopia

ちょくちょくとらあな3階にいきますが見当たらないんですけど・・・、どこらへんにあるのかわかりますか?

投稿者 : nobody

虎屋は近くにないので、早速ネットで注文しました。
送料高いなぁorz

投稿者 : 匿名

>虎屋は近くにないので、早速ネットで注文しました。
>送料高いなぁorz
場合によっては代引き&送料含めても秋葉or大須行くより安いからなあ。我慢我慢。

しかし、取分+代引+送料>本体価格×2というのはねえ。

次の冬コミ2日行けそうなので、その時買うとします。ごめんねとら(略

投稿者 : 匿名

会員登録してる間に売り切れになった_| ̄|○

投稿者 : 匿名

表紙に1名、胸の大きさに違和感が・・・
男じゃないの?

投稿者 : sage

買いましたよ~~~~。
しかし、コミケでの値段より送料のほうが・・・orz
中身に期待してますw

投稿者 : 匿名

タイガホール1号店で買いましたよ~
まだ10冊位残ってました(´ー`)y─┛~~

投稿者 : sanzoku

はっきり言って、高い価格だしてまで買う代物か?

投稿者 : 匿名

買いたい人が買ってるだけで、要らなければ買わなければ
いいだけ。

投稿者 : 匿名

2005夏だけじゃなく、前のも取り扱ってくり~

投稿者 : 匿名