「ナムコクロスカプコン」が実際に売り切れている件に関して

2005年5月27日:「ナムコクロスカプコン」が実際に売り切れている件に関して
失敗した。
何がでしょうか?
「ナムコクロスカプコン」をPlayStation.comで予約していたと思ったら、していなかった。 帰ってきて不在連絡表が無くてまだこないのかなぁ、とか思いつつ、配送状況でもチェックしようとしたら、予約履歴がないでやんの。
では、さっそく購入すればいいじゃないですか。

iconicon

■ナムコクロスカプコン(NAMCO×CAPCOM)

発売日:2005年5月26日
価格:7140円

予約特典として「スペシャルサントラCD」が付いてくる。

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

それが、珍しく売り切れているんだよな。大抵の大作タイトルは売切れることなく発売日後も販売しているのだが、これに関しては売り切れてる。 近場のショップで買おうとも思ったが、特典がもう無いようだったので。
やはり、みなさん注目していたということですね。
次の出荷で特典が付いてくるかどうかわからんが、なんとかついてくれないかな、と思ったりする。
サイト上の表示が消えない限りは特典が付くとのことですので、購入時にはしっかりと確認する必要があります。
さて、昨日話したことだが、コメントで次のようなものが書かれた。

『NAMCO×CAPCOM×SNK×SEGA×KONAMI×SCE特別参加枠にCAVEをお願いして・・・それぞれの会社の社長が参戦とか無理ですか』(5月26日コメント:きゅうり)

ケイブですか。
そう、これ、ネタにしようと思っていたのだが、思いっきり言い忘れた。ちょうど「虫姫さま」 に登場するレコ姫なんかが出るといいんじゃないかなぁ、と。萌え要素あるし。

iconicon

■虫姫さま 初回限定版

発売日:2005年7月21日
価格:7329円

初回限定版にはゲームの主人公にしてヒロインの「レコ姫」が同梱。幼少時代フィギュア(株式会社ケイブ監修)となっている。

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

萌えですか。
で、「NAMCO×CAPCOM×KONAMI×CAVE」で戦闘時はシューティングゲーム風になると面白いんじゃないかなぁ、と。
ひょっとして、今日は買い忘れた愚痴と言い忘れた愚痴を言うためだけに取り上げました?
そのとおり。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ナムコクロスカプコン」にこのメーカーを加えてみる
1つ新しい話題:「FMO」今日からスナイパーとコムスが解禁

『「ナムコクロスカプコン」が実際に売り切れている件に関して』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1023

『「ナムコクロスカプコン」が実際に売り切れている件に関して』へのコメント

しかし、後ろ向きの発想だ。
結局は過去のキャラクターの再利用だし、それを十把一絡げにしての大バーゲンセール。
しかも1社じゃもたないから、2社抱き合わせですがな。
ああ、デカダンス。ノー・フゥーチャー。


...で、なんで「ドラゴンスピリット」と「闘いの挽歌」が出ないのよ!←あーあ。

投稿者 : 匿名

コメントをネタにしてくれた、まこなこ大好き。
どこまでも憑いていきますぞ

是非、7月初旬~中旬頃に、
アルゼのシャドウハーツ新作の宣d・・・記事でもお願いしますよ、お姐さん方。
何気に人気あるゲームだし、コメントもちらほら付くはず・・・はず。

ナムコとカプコンには、日頃お世話になってないからよく分かりません

投稿者 : きゅうり