PSP用ソフトを買ってみようと思う

2005年4月5日:PSP用ソフトを買ってみようと思う
今まで一度もPSP用ソフトを買ってこなかったが遂に私もPSP用ソフトを買うぞ!
何を買うのでしょう!?
ワイプアウト ピュア」だ。良くわからない人は「ワイプアウト ピュア」オフィシャルサイトを見てくれたまえ。

■ワイプアウト ピュア

発売日:2005年4月7日
価格:5040円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

今までPSP用ソフトを一度も買ってこなかった…。
これで私も□ボタンを味わえるぜ。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「機動戦士ガンダム 一年戦争」のTVCMに文句を言ってみる
1つ新しい話題:「FMO」発売前であと1ヶ月、準備は万端に

『PSP用ソフトを買ってみようと思う』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/959

『PSP用ソフトを買ってみようと思う』へのコメント

自分の場合LRボタンが変です。

投稿者 : 匿名

十時キーをギシギシいわせるのが快感に感じる今日この頃。
ワイプアウトは欲しいと思っている。

余談ですが、PSPシステムのバージョンUPが既にできることを昨日まで知りませんでした。
言語がちょっと増えただけかよ!と突っ込みましたけどねw

投稿者 : メットランナー

ぱっと見、F-ZEROのパクリっぽいですね。

投稿者 : 名無し

まぁ、ワイプアウトはF-ZEROより
浮遊感は強いよ。SSの時の話だけど。

投稿者 : 匿名

どうもこのゲーム、米ではPSPのハッキングで話題となってるようですね。
同ソフトに組みこまれたwebブラウザがその手のツールの媒体になっているとか。IRCのチャットやら、コミックのビューワーやら…。
今後もいろいろ出てくるのかな…。
私はPSPあまり興味ありませんでしたが、無責任にもちょっと興味が湧いてきたり…。

投稿者 : 匿名

ん、このソフトについては、ゲーム性だとか、どんなゲームに似てるとかは正直関係ないと思ったんだけど気のせい? ブラウザ試したいだけなんでは?

投稿者 : 匿名

このゲーム結構歴史があってF-ZEROとは全然ゲーム性も違うんだけどなぁ…。

投稿者 : 匿名

PSの時好きでよくやったけど国内PS2では出てなかったから久しぶりにやりたいなあ。

投稿者 : 匿名

他の人も突っ込んでるけどゲームよりも
非公式のプログラムでwebブラウザソフトとして使えるそうで
性能しだいで俺も買おうかと思った。
ぜひ試して使い心地を語ってほしい。

・・・sonyは公認しないだろうなぁ。

投稿者 : 匿名

SCEとしても、PDAっぽい使い道を考えてるでしょうね。
前に公式から流出したテスト版ファームウェアでもそういう項目が多数ありましたし。

投稿者 : PEACE

問題は今回は誰がBGMに参加してるかだ!

投稿者 : (´・ω・)