「PSP」のありがたいお話Part2

2005年1月30日:「PSP」のありがたいお話Part2
80パーセント?冗談じゃありません!現状でPSPの性能は100パーセント出せます
□ボタンは動かないのか。
あんなのは飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
!!
『これが、私が考えたデザインだ。使い勝手についていろいろ言う人もいるかもしれない。それは対応するゲームソフトを作る会社や購入者が、この仕様に合わせてもらうしかない』(「nikkeibp.jp」より)
はっきり言う。気に入らんな。
どうも。気休めかもしれませんが、ゲームソフトを作る会社ならうまくやれますよ。
□ボタンを使わないゲームを作るしかないのか…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「PSP」のありがたいお話Part1
1つ新しい話題:「FMO」過度の期待はいけない

『「PSP」のありがたいお話Part2』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/904