「FMO」セカンドプレイの感想

2005年1月21日:「FMO」セカンドプレイの感想
19日に続き「フロントミッションオンライン」の話題だ。
前回はインストールまで行ったのですよね。
うむ。
それをファーストプレイというのもどうかと思いますが…。
インストールもプレイのうちだ。それに、インストール中にストーリーが表示されていくしな。
それも見ていなかったくせに…。
で、今回はキャラクター作成から。
どんなキャラクターが作成できるのでしょう?
ベータだからか、種類は少なかった。まず、性別を選び、各性別に5種類のキャラクターがいる。あとは、太らせたり痩せさたり、また、身長を変えたりする程度。
このあたりは製品版になった時に増えると良いですね。
ぜひ萌え系を一つ。
ぜひ少年を。
黙れこのショタコン人。
誰がショタコン人ですか!!
で、あとは乗る機体を選んだりして、キャラクター作成終了。
なるほど。
ここから先はまた次回以降に話そう。
了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:なんとなく似ている人が出ているマンガ「世界征服物語」の宣伝
1つ新しい話題:オンラインゲームで付き合い始めた女が男のアイテムを捨てた

『「FMO」セカンドプレイの感想』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/895