明日は「PSP」の発売日

2004年12月11日:明日は「PSP」の発売日
いよいよ明日が「PSP」の発売日ですな。
……。
「ニンテンドーDS」のように十分な在庫数が無いため、手に入れにくいと思うが、手に入れようと思う人は頑張ってくれたまえ。早朝なり夜から並ぶ人は体調管理だけはしっかりしておけよ。
……。
まあ、12月13日正午から、またPlayStation.comで次回出荷分の予約を受け付けるようだから、発売日に手に入れることができなかった人はこっちで入手にチャレンジしてくれたまえ。

■PSP

発売日:2004年12月12日
価格:20790円

12月13日12時より次回出荷分の予約受付実施。

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

……。
って、さっきからなんで陰鬱な表情しているんだよ!!
l18.jpg (4817 バイト) 「PSP」、手に入らなくなりました…。
ん?この間予約したって言ってなかったっけ?
l18.jpg (4817 バイト) プレ予約から本予約するの忘れて…。
馬鹿だな、キミは。
!!
私は2台入手できるから、キミの気持ちはようわからん。
2台手に入るのでしたら私に1台くださいよ。
寝言は寝て言えよ。
いいじゃないですか!!一人で2台持っていても意味無いんですから!!
一人で対戦するんだよ。
相変わらず寂しいですねぇ。
負け犬が何を言うか。ああ、楽しみだなぁ、当日が。
いいですよ、もう。なんとか手に入れますから。
ん?何書いてるんだ?
気になさらずに…。
いいから見せろって。
あっ!
真琴、撲殺死、宅配便を受け取った後、人に殴られ12月12日12時12分に死亡って…。
……。
小学生みたいなこと書いてんじゃねぇよ、ったく。
うふっ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」12月バージョンアップの詳細をチェック
1つ新しい話題:「PSP」本日発売日

『明日は「PSP」の発売日』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/862