本の脱字と壁紙

2004年12月30日:本の脱字と壁紙
ただいま帰りました。
誰、キミ?
もうボケてしまったんですか。
うるさい!!
いやぁ、今年は豊作でしたよ。「デスノート」に「DESTINY」に「テニプリ」に「ハガレン」と、いろんなものがありました。
言いたいことはそれだけか。
うーん、他には特にありませんねぇ。
そうかよ。
そういえば、「まこなこ2004冬」について、告知があるそうです。
ん?
あなた、私の発言を復唱しませんでした?
……。
「PSP」と「ニンテンドーDS」の予約状況という話題の時に、私が「なんでしょう?」と言ったあとに、あなたも「なんでしょう?」と言っているのですが…。
なんでそんなこと言ってるんだ?
さぁ…。
そこは「一緒にソフトを購入するかどうかだ。」と、言った記憶が…。
あと、あいさつのところでも「ここ愚痴を言ってみる。」と発言していますが…。
当然、「ここで」だ。
他にも脱字や誤字があるかもしれませんが、購入された方はご勘弁ください。
さて、恒例の壁紙だが。
今回も用意しましたよ。パソコンをこれで彩ってくださいね。

0816-2.jpg (5310 バイト)

800*600

1024*768

1280*1024

そういえば、壁紙コーナーを作ると前回話したけど、どうなったんだ?
それは聞かない約束で…。
まあ、機会があったら作るということで。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:代理
1つ新しい話題:2004年を振り返る

『本の脱字と壁紙』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/877