「ニンテンドーDS」本日発売

2004年12月2日:「ニンテンドーDS」本日発売
今日は任天堂の最新携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の発売日です。
あっそ。
なんなんですか!その態度は!!
ちょっと頭痛くてさ。
知恵熱ですか?
違うよ。
じゃあ、何ででしょう?
急に冷え込んできたからな。頭の辺りがちょうど窓際なので、寒くて寒くて。
……。
そんな寒い中を夜中から「ニンテンドーDS」買うために並んでいる映像を見ると、こいつら頭おかしいんじゃないかと思ってしまう。
なんてことを!!
そんな熱狂的な人もいる今回の「ニンテンドーDS」発売日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
実は昨日、このような投稿が届いていたんですよね。

『ニンテンドーDSがアマゾンで予約受付中です。いつから、予約受付してたんだろー』(投稿)

ここでも上の方で告知していたんだけどな。夜中まで販売していたようなので、ちゃんとチェックしていれば寒い中並ばずに買えたわけだ。今日はトイザらスでも販売していたし。
たしか、トイザらスで予約していたんですよね。
おう。今日届いたよ。2つも。
!?
なんかさ、最初11月3日に1台買ったって話したよな。そのあと再びトイザらスで予約受け付けていたから、勢いで買ってしまった…。
……。
んで、家に2台の「ニンテンドーDS」があるわけだ。
プレイした感想はどうでしたか?
梱包箱からも出しちゃいねぇ。
……。
そもそも、ソフト買ってないし。
あんたって人は…。
仕方ないから、やりかけの「逆転裁判3」でもやろうかと思っているのだが。
おお、プレイ中でしたか。
何ヶ月も放置したままで、どういった話かも忘れたよ。
……。
そもそも、つまんないよな、これ。
誰にケンカを売りたいんですか、誰に!
1作目の時はこんなにも面白いゲームがあるとは、と感動したもんだが、2作目になって面倒くささが前に出て、3作目には完全にかったるい駄作になった気がする。キャラクターとかは良いので、なおさら残念だ。最近のゲーム離れの原因の一つの縮図を見ているようで微笑ましい。
さて、「ニンテンドーDS」ですが…。
やるゲームもないので、一人ピクトチャットでもやるかな。ちょうど本体2体あるし。
寂しい人…。
うるさい。
しかたありませんね。私が相手してあげますよ。一台借りますね。
わかったよ。どっこいしょ、っと。
背中、重いんですけど…。
誰かと違って胸がでかいからな。
太っているだけ…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:脳みそを疑った瞬間
1つ新しい話題:「FF11」12月実施バージョンアップをチェックする

『「ニンテンドーDS」本日発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/854