2004年を振り返る

2004年12月31日:2004年を振り返る
今日は大晦日です。
うむ。
今年最後ということもあり、今年を振り返ってみましょう。
特に何も無いなぁ。
はい、ありがとうございました。みなさん来年もまたよろしくお願いしますね。
嘘だよ、本当に終わらせるな。
では、まじめに。
いくつかあるが、今年最後に大きなニュースが2つも飛び込んできたよな。
なんでしょうか?
一つはソフトバンクゲームズが無くなること、もう一つは女児誘拐犯人がちょっと危ないかも、ということ。
ソフトバンクゲームズが無くなることが大きなニュースというのはわかりますが、もう一つはどういう意味でしょう?
宮崎勤と同じ状況にならなければいいなぁ、と。
??
わからなければいいよ。
では、ソフトバンクゲームズについてですが。
それは来年になったら別途話そう。結構大きな問題だし。
それでは、今年を振り返りましょう。
キミは何かあるかね?
今年は塊魂に始まり、塊魂に終わった年でした。
そんなわきゃない。
そういうあなたはどうなのですか?
終わりよければ全て良しというけど、今年の年末商戦が活気にあふれていたので、今年全体としてはどうでもよく感じてしまう。
そうですね。年末商戦には「ドラゴンクエスト8」から「ニンテンドーDS」「PSP」と新型携帯ゲーム機が発売され、その他にも各社が有力タイトルを多数発売してきましたから。
この勢いが来年も続けばいいのだが。さてさて、どうなることやら。
これで今年、終わりですか?
終わりだな。
なんかさびしくありませんか?
だって、もう2005年になってるし。とっとと終わらないと。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:本の脱字と壁紙
1つ新しい話題:年明け

『2004年を振り返る』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール