「ザ・プレイステーション」が休刊に

2004年11月12日:「ザ・プレイステーション」が休刊に
投稿です。

『約10年間発売され続けてきた「ザ・プレイステーション(ザプレ)」が、ついに「休刊(事実上の廃刊?)」になってしまうそうです。(2005年1月ぐらい)いままで一番好きであったPS系雑誌だけにとても悲しいです。』(投稿:ナルイケ)

そんな…。
大手であったところが無くなるのは残念ですね。
一番まともな雑誌だったのに…。
まともといえばまともですが。しかし、ファミ通が総合誌として地位を固めていて、電撃PS2がキャラクター系中心の雑誌として特徴があっただけに、まともというだけでは辛いのかもしれません。
でも、同じ出版社からドリマガがまだ発売されているので、こちらに期待しましょう。
でも、こちらもドリームキャストが無くなって以来、方向性が乏しいので、今後どうなるかわかりませんよ。
……。
もちろん、そうならないことを期待していますが。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ラジアータストーリーズ」の特典は「トライエース サウンドバトルコレクションCD」
1つ新しい話題:リンクコーナーオープン

『「ザ・プレイステーション」が休刊に』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール