「FMO」ベータテスト開始2日前だが…

2004年11月2日:「FMO」ベータテスト開始2日前だが…
8月19日以来の「フロントミッションオンライン」の話題です。投稿がありましたので、まずは投稿を紹介しますね。

『フロントミッションオンラインのβ版ディスク、発送が始まってるみたいです。いくらなんでも開始が間近すぎるのでダメかと思っていましたが、本日配送されてきました。ラッキー!(好きなロボットゲームという項目に「超鋼戦記キカイオー」と書いてしまったので、正直諦めていたんですが…^^;)』(投稿:コドウ)

『11/4からスタートする、フロントミッションオンラインβ版のβキットの発送が始まりましたね。早い人で今日届いてるのではないでしょうか? このゲームは将来、PC版も発売されたりするのでしょうか?』(投稿:白薔薇)

そうか、ベータキット、届いているんだな。
ええ。
そうか…。
来ていないんですね。
……。
……。
もういいよ。
拗ねるな。
まあ、これでまた当分取り上げることが無いわけだが。
さすがにベータテスト参加しないとネタがありませんしね。
そんなわけで、また2ヵ月後くらいに。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:NGC独占発売の予定だった「バイオハザード4」がPS2でも発売
1つ新しい話題:「ニンテンドーDS」本日から予約開始、さっそく予約をしてみた

『「FMO」ベータテスト開始2日前だが…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/827