「ドラゴンクエスト8」のインターナショナル版は出るかどうか

2004年11月26日:「ドラゴンクエスト8」のインターナショナル版は出るかどうか
「ドラゴンクエスト8」のインターナショナル版が出るかどうかを考えてみよう。

■ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君

発売日:2004年11月27日
価格:9240円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

そういえば、以前この質問の投稿があったような気がしたのですが、見当たりませんねぇ。
しっかり管理しとけよな。
す、すみません。
で、出るかどうかだが。
どちらでしょう?
わからん。
……。
今回、見た目を大きく変更したこともあり、海外版も結構売れる可能性もあるので、調子に乗って、インターナショナル版出すかもしれないのだが。ただ…。
ただ?
それをやると、完全に顰蹙買うだろう。
でも、既に「ファイナルファンタジー」シリーズでは行っていることですから。
FFとDQを一緒にするなよ、失敬な!!
!?
「ドラゴンクエスト」シリーズの信頼を汚すようなこと、するわけないじゃないか。
……。
たぶん、堀井雄二がさせないと思う。
ふむ。
スクウェアエニックスには無い唯一の良心みたいなもんだから。
なんでそういったこというんですかねぇ、あんたって人は!!
まあ、でもなんとなく止めてくれそうじゃない?
そうかもしれませんが。
あと、どうせなら別の方法を取ると思う。
そ、それは!?
明日に続く。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ドラゴンクエスト8」の売れ行きを考える
1つ新しい話題:「FF11」久しぶりの攻略本発売

『「ドラゴンクエスト8」のインターナショナル版は出るかどうか』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/846