「戦国無双 猛将伝」をプレイしてみる

2004年9月17日:「戦国無双 猛将伝」をプレイしてみる
ようやく届いた「戦国無双 猛将伝」をプレイしてみる。

iconicon

■戦国無双 猛将伝

発売日:2004年9月16日
価格:4494円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

ちゃんと10日前に予約をすれば発売日に届いたのに。PlayStation.comでは10日前までに予約をすれば一部地域を除いて発売日にちゃんと届くのですから。大体、普段は早めに予約を、とか言っていながら、自分は遅く予約するとはどういったつもりなんですか?
それだけ急に買いたくなったんだよ。
何に興味を示したのでしょう?
くのいちたんをもう一度見てみたいと思ったわけよ。あの「にゃはん」を私も会得しようかと。
……。
そう思って買ったけど、いちいち前作のディスクを挿入しないとプレイできないので面倒でやる気なかったりする。
いったい何のために買ったのやら。
あとさ、猛将伝って、中古対策でもあるんだとしみじみ感じたよ。さっきも言ったけど、前作のディスクを一々入れなければいけないから。コーエーらしいなぁ、と。
コーエーは中古問題に真剣に取り組んでいますからね。
ゲーム自体は新キャラや関連ストーリー、新エリアなどが追加されるなどで、そんなに大きくゲーム性が変わったわけじゃないので、普通に前作同様楽しめるということで。
価格が比較的安いのがうれしいですよね。
まあね。そんなわけで、もうちょっと気合をいれてやってみる。やりぬいたら「にゃはん」って、言うから。
それはいいって…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」プロマシアの呪縛、本日発売、2年間以上学ぶことなく
1つ新しい話題:「ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君」発売日発表、その影響は!?

『「戦国無双 猛将伝」をプレイしてみる』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/787

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール