「FF11」プロマシアの呪縛、面白いの?

2004年9月19日:「FF11」プロマシアの呪縛、面白いの?
プロマシアの呪縛、楽しんでいるかね?
何が言いたいのでしょうか?
ネットで情報見ていると、不平不満を述べている人が多いんだよな。そこで、面白くて楽しんでいる人の意見を募集してみようかと思う。
他所で不平不満が多いのでしたら、あまり楽しんでいる人の意見は集まらないのではないでしょうか?
いや、不満がある人は鬱憤を晴らすために発言するけど、面白いと思っている人はそんなことをするより、ゲーム中に居ついてネットで意見する暇は無いんじゃないかと思うんだ。なので、ネットで流れている情報だけで良し悪しを図るのは好ましくない。
つまり、いい意見も聞いて、まだ踏ん切りがつかない人に判断してもらおうということですね。
その通り。
踏ん切りがつかないって人は誰でしょうねぇ。
……。
ったく。
踏ん切りってより、時間無いしさ。
では、情報募集しましょうか。
コメントに書く形で。不平不満はもう大方わかったので、面白い点、良い点を中心に。
FF11に対しては思い入れある人が多いので、今回もコメントたくさんありそうですね。
一個もコメント無かったりな。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君」発売日発表、その影響は!?
1つ新しい話題:コメントとトラックバックをする際の注意点

『「FF11」プロマシアの呪縛、面白いの?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/789