「ニンテンドーDS」のTVCMスタート

2004年9月21日:「ニンテンドーDS」のTVCMスタート
投稿です。

『18日よりニンテンドーDSのテレビコマーシャルが始まるらしいですね。ということは、発売日や価格も同時に発表されるのでしょうかね?それともUtada(宇多田ヒカル)を起用したイメージCMのみになるのでしょうかね…。でも、時期的にはソロソロと思いますね。』(投稿)

『NDSのCMにUtadaが起用されたそうです。18日から放送とのことですが、発売が近いのでしょうか。』(投稿:Celicaz)

既に放映が開始されているので見た人も多いと思う。
発売日などは発表されていませんでしたね。今冬という表記があったかと思います。
CMの内容だが…。
ニンテンドーDSを眺めているUtadaさんが「さわってもいいですか?」と言います。
なるほど。
さわってもいいですか?
駄目です。
!!
ってのもいいんじゃない?
そんなことは…。
その後に、11月に日本で初めて一般が触ることができるイベントがありますと告知するのも有りかな、と思ったのだが。
なるほど。
発売日が明らかになった後は、駄目です、の後に、触れるまであと○日といった感じで発売日までのカウントをしたり、発売日までお待ちください、といった発言を入れてみたり。今回のCM、なんかあっさりまとめすぎていて、注目されにくいのではと感じたので、一応こんなことを考えてみた。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:コメントとトラックバックをする際の注意点
1つ新しい話題:「ニンテンドーDS」発売日と価格決定!!かなり安い!!

『「ニンテンドーDS」のTVCMスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/791