「メタルギアソリッド3 スネークイーター」でウ○○登場、限定版のお話も

2004年9月26日:「メタルギアソリッド3 スネークイーター」でウ○○登場、限定版のお話も
このタイトルはいったい…。
臭いから寄るな、この野郎!!
!!
いやぁ、びっくりだよな。まさかこんなのが出るとは思いもしなかったよ。
いったい何が!?
「メタルギアソリッド3 スネークイーター」でウ○○が登場ですよ、奥さん。
なんてこと言うんですか!!
いや、事実なんだからしようがないだろ。
なんでそんなものが…。
詳しく知りたい人はこのページを見ておいてくれ。
これは!!
しかもハエ付き。
……。
名称もいいよな。Luckyboyって。運がついているという意味なんだろうな。
よくもまあ、こんなものが採用されましたねぇ。
ところで、海外ではこれが何であるか理解できるのかな?日本だけの表現の可能性もあるような気がするのだが。実際のところはよくわからんが。
さぁ…。
ちなみに、ソニーコンピュータエンタテインメントのサルゲッチュに登場するピポサルも登場するみたいだな。
本来ならこっちを取り上げるべきかと。
ピポサルとウ○○を比べたらどっちが知名度あると思ってるんだ?
知名度!!
というか、うちらは何こんなくだらない話をしているんだ。
話題振ったのはあなたでしょうが。
本来なら発売日が12月16日に決定したことなどを話題にすべきではないか?
そうですよ、発売日の発表の方が重要ですよ。
限定版も発売されるようだが…。
今ならコナミスタイルドットコムで限定版の予約受付をしていますね。
「幻想水滸伝4」の限定版も比較的長く予約受付していたようだからな。確実に手に入れたい場合は発売元のオンラインショップで予約をすればよいかと。
いつ品切れになるかわかりませんので、欲しい人はお早めに。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:東京ゲームショウ2004の注目どころを紹介、グッズゲット作戦も!!
1つ新しい話題:「ファイナルファンタジー12」の発売時期変更と顔変更?

『「メタルギアソリッド3 スネークイーター」でウ○○登場、限定版のお話も』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/797