夏休み

2004年8月11日:夏休み
もうかったるいので、今日から夏休みにします。
!!
ほんと、だるくてさ。どうにもならんよ。どうせ、ほとんどの会社では今週休みなんだしさ。うちらも休むべぇ。
では、今日からお休みにしましょう。何日くらいまでお休みですか?
普通に15日までかな。ただ、休みになれて面倒に感じたらしばらく休むかも。どうせ、目新しいネタはこの時期に出てこないんだし。
……。
ところで、夏休みには何をやるのかね。
もう、いちいち聞かなくてもわかるじゃありませんか。
いかがわしい本でも買いに行くのか?
そんなことありません!!
じゃあ、なんだ?
心の安らぎを買いに行くのです。
!!
そういうあなたは夏休み、何をやりますか?
Zの鼓動を聞いてくるよ。
!!
明日あたりから一部入荷するらしいので。なんでも筐体ごと入荷するところのみ先行入荷だそうで、ソフトだけのところは9月かららしい。相変わらず阿漕ですなぁ。
学生も夏休みでしょうから、人が多そうですね。
ガンキャノン、強くなっているかなぁ。
さぁ…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アマゾンジャパンから画像が使えなくなった
1つ新しい話題:とりあえず雑談

『夏休み』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/749