とりあえず雑談

2004年8月14日:とりあえず雑談
さすがに日を空けすぎるのもどうかと思うので、適当に雑談でも。

まず、ブログ化に関していくつか言っている人がいるので、この話題を。

正直、ブログにしようがしまいが、あまり変化はないのだけど、一応読む側がコメントを記入することができるのと、サイト運営者であればトラックバック機能を用いることで、こちらから強引にリンクさせることが出来る。もちろん、意味も無くトラックバックをしてもらっては困るのだが、話題が近い場合は適当にトラックバックをしてもらってもかまわない。不適切と思ったら、こちらから消すので。それなりにアクセス数を稼げるようなので、人に見てもらいたいようならやってみてくだされ。

メニューが左の方がいいという人もいるのだけど、今の段階ではスタイルシートがよくわからないということもあり、このままで行く予定。できれば左・中央・右という形式がいいのだけど、まだまだ勉強不足のためにそこまではできず。時間が出来たら調べてみる予定。

他にも、縦長になるのでは、という意見があったけど、それは以前も同じなので、気にせずに。

こんなところかなぁ。

また何かあればそのときにでも。まあ、残りの休暇を楽しんでくれたまえ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:夏休み
1つ新しい話題:それにしても寒いですな

『とりあえず雑談』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/750