「テイルズオブシンフォニア」にもオリジナル特典が

2004年8月24日:「テイルズオブシンフォニア」にもオリジナル特典が
ナムコむかつく!!
ど、どうしたのですか!!
分割と増配発表、こんなタイミングですんなよ、ボケ!!
!!
今日、手放してしまった…。
……。
だいたい、家庭用ゲーム部門が不調なくせに、なに先週1週間休みとってんだよ。馬車馬のように働かんかい!!
逆恨みはやめてください!!
今日はそんな愛すべきナムコの話題であります。
来月発売される「テイルズオブシンフォニア」に関する投稿が届きました。

『PlayStation.comでテイルズオブシンフォニアのオリジナル予約特典として多機能クリアファイルが追加されました。結構最近どこもオリジナル特典が多いようですが,こうなると買う方はどこで買っていいか困りますよね。お二人はどう思いますか?』(投稿:緑空)

iconicon

■テイルズオブシンフォニア

発売日:2004年9月22日
価格:7140円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

どこで買っていいかじゃなく、ナムコの製品は買わないでよし。
なんてこと言うんですか!!
じょ、冗談だよ。
「テイルズオブシンフォニア」のオリジナル特典付きはあまり見かけませんね。
一応ソフマップドットコムでテレカ付きの予約やっているけど、「スペシャルDVD」が抽選だったりするので微妙。
どちらで購入すれば良いのか迷いますね。
私はPlayStation.comで予約したけどな。
買わないんじゃ無いんですか!?
……。
……。
それにしても、昔のナムコと比べて、今のナムコはなぁ。
な、なんでしょうか?
まあ、この点に関しては「まこなこ2004年夏」で取り上げたからここでは言うまい。
そんな思わせぶりな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」プロマシアの呪縛の発売前イベントの応募条件
1つ新しい話題:「FF11ジラート」プロマシアの呪縛発売前イベントで人が集まらなければ…

『「テイルズオブシンフォニア」にもオリジナル特典が』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/761