コミックマーケット66でも語ってます

2004年8月8日:コミックマーケット66でも語ってます
冬に続き、今回もコミケの告知。
今回も私たちが語っていますよ。

0808.jpg (21781 バイト)

■まこなこ2004年夏

発売日:2004年8月13日
価格:500円

メーカー10社についていろいろと語っている本。Webでは書かないような内容が多数。A5サイズ36ページ。

と、いうわけで、今回取り上げるテーマはメーカーについて。内容は…、推し測ってくれたまえ。
……。
あと冬に出した「オンラインRPGっておもしろいよね」も再び発売するそうな。

1223.jpg (13754 バイト)

■オンラインRPGっておもしろいよね

「オンラインRPG」について私たちが語った本。A5サイズ44ページ。本文はモノクロ。内容はオンラインゲームについてと「ファイナルファンタジー11」について。オンラインゲームによく使われる「w」に関しても取り上げ。

あと、ホームページ作成に関する本も引き続き販売しているそうです。こちらは私たちは表紙だけですが、興味があれば購入してみてくださいね。
それにしても、その本、いつまで売る気だよ。何度ここで告知したと思ってるんだ。
余っているそうなので…。
まあ、なんだ。がんばれ、ということで。
それにしても、今回の表紙、ちょっとおかしくありませんか?
何が?
私が写っていないじゃないですか!!
髪の毛だけの価値しかない女なんだよ、キミは。
!!
私の魅力で今回は完売だな。
でも、赤い紐みたいなのが見えていますよ。もしかして、私は新衣装なのではないでしょうか。
この暑い中、ライダースーツでも着ているのか?
赤いマフラーではありません!!赤い紐です!!
そうか。
これは奈々子ファンは必見ですね。
まったくの別人が私の隣にいたりな。
!!
そんな話はどうでもよく、日時と場所を説明せねば。
13日の1日目に東2ホールQ-29aで販売しているそうです。頒布価格は1冊500円。3種類すべて各500円です。今回は14時30分あたりまで販売するようですので、企業ブース行かれた方も寄ってみてくださいね。
新刊に関しては私の魅力で即完売だがな。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」中国進出の際に発生する反日感情の影響は?
1つ新しい話題:アマゾンジャパンから画像が使えなくなった

『コミックマーケット66でも語ってます』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/747