ブログにしてみようと思ったが・・・

2004年7月31日:ブログにしてみようと思ったが・・・
ここ1週間ほどブログにしてみようかと思っていろいろと試してみたのだが・・・。
ブログにする目処が立ったのですね。
無理と判明、もうあきらめた。
……。
なんかさ、エントリーの削除が出来ないんだよな。あとウェブログの削除も。他の部分は一通り出来るようにしたのだが、この点だけがどうにも解決できん。
どういった感じで出来ないのでしょうか?
「ページでエラーが発生しました」とステータスバーに表示されるだけで、何もおこらん。
そこだけ解決すれば問題ないのでしょうか?
スタイルシートもまったくわからず。こちらは今日少し本読んである程度理解したけど、うまくいっていない部分もあったし。まあ、削除関連が解決すればどうにでもなるんだけどな、こっちは。
つまり、問題点がわかる人は投稿しろということですね。
そんな失礼な言い方するなよ。
でも、言いたいことは当たっていますよね。
まあ、ね。もう面倒だからlivedoor Blogあたりにでも作ろうかと思うのだが、それだとURLの問題が出てくるしな。有料版は使う気起きないし。
なぜです?
一応このhtml方式のも残しておきたいから。URLを有料版のブログにしてしまうと、こちらを残せないので。
なるほど。
問題点が解決すればそんな心配ないんだけどな。
では、何か原因と思われることがわかりましたら投稿お願いしますね。
肝心なことを言い忘れた。
なんでしょう。
Movable Type 3.01D-jaな、プログラムは。これ言わないで情報求めようというのは…。
バーカ。
!!
ふふ。
バカと言ったな。
ええ。
……。
な、なんですか、その顔は。
さきほどから2時間くらい粘って検索などで調べた結果、出来るようになったんだよ。
おお!
なにが、おお、だ。人をバカ呼ばわりしやがってからに。
まあ、なにはともあれ、良かったじゃないですか。明日から早速ブログ化ですね。
その前にスタイルシートを何とかせねば…。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「鋼の錬金術師」のゲーム複数発売の真相!?
1つ新しい話題:強引にブログ化、と思ったが…。

『ブログにしてみようと思ったが・・・』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/738