「塊魂」が地味に売れてます、次回作も?

2004年6月1日:「塊魂」が地味に売れてます、次回作も?
ナナーナナナナナーナーナーナ ナーナーナナーコー
!!
チャオソレッラ。イタリア行ッタコトアル?奈々子ハナイケド。マリア様ガミテルヲ読ムト、行ッタ気ニナルヨ。

0601.jpg (10143 バイト)

■マリア様がみてる チャオ ソレッラ!

発売日:2004年3月31日
価格:440円

「マリア様がみてる」最新刊。秋にテレビアニメ第2弾放映決定。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

!!!
ツイニ塊魂ガジュウマンボン突破シタノデスヨ。

■塊魂

発売日:2004年3月18日
価格:4500円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

ウソダケド。
嘘じゃありません!!
急に普通に戻るなよ。
やっぱり面白いゲームは売れるのですね。
まあ、この辺りの本数は事前に予想できた範囲内だけどな。
3月10日に本数に関する話題を取り上げましたね。
何度も言うけどゲーム自体は今年最大の面白さを有するタイトルだと思うので、まだ未プレイの人はやってみてくれたまえ。
続編の発売も年内に決まったようですので、こちらも楽しみですね。
そうしたなか、「塊魂」オフィシャルサイトが今日閉鎖。すばらしいタイミングだ。
また明日ということは、6月2日にリニューアルですかね?
ありえんだろ、こんなにも早くは。
でも、続編に合わせてサイトリニューアルはありそうですね。
まあな。
そのときはぜひファンサイトキットをお願いしたいところです。
誰も使わないだろうがな。
私が使います!!
そ、そうか。
今後の展開に期待ですね。
ところで、いつになったら目標本数の50万本出荷出来るのかね。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂最新ゲーム機発表のタイミングについて
1つ新しい話題:ナムコが萌え系アイドル育成ゲームを!!

『「塊魂」が地味に売れてます、次回作も?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/682