約5時間もの映像が収録された特典が付くゲーム

2004年6月8日:約5時間もの映像が収録された特典が付くゲーム
すごい!!
!?
なんと約5時間ものムービーが収録された特典ディスクが付くゲームが発売されるそうなのだよ。
それは!!
「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」だ。

■ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸

発売日:2004年6月24日
価格:7329円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

それは昨日取り上げたじゃないですか…。
いやぁ、いっぱい突込みが来たね。誰かさんが間違えたおかげでさ。
誰でしょうね。
突っ込み読むぞ。

『まこなこへの訂正お願いです。2004年6月7日のゼノサーガ文面で“「ゼノサーガ エピソード1」のムービーを編集して約90分の映像が収録されたDVDが付いてきます。これがあれば前作をプレイしていない人も今作のストーリーへ入りやすいと思います。”と発言されていますが特典DVDの収録時間は当初約90分との発表でしたが、その後の変更で実際、4時間46分の収録へ変更されています。』(投稿:tenho)

『ゼノ2の特典は90分でなく!!!なんと5時間1分ですよ。ふーん・・・じゃなくって、これってまじすごいと思うんですよ。前作やってない人ほど買いです。てか、真琴さんもかえぃ。でないと3がでませんw』(投稿:リオン=マグナス)

『ゼノサーガEP2の予約特典DVDの編集ムービー、正確には約90分ではなく4時間以上だそうです。』(投稿)

『ゼノサーガの特典の件ですが。90分の特典映像というのはPS.COMの誤植か何かだと思います。公式サイトには4時間46分というアホみたいな時間が記されています。おそらく、当初は90分の予定だったのがなにを間違ったのか、5時間近くなってしまったんじゃないでしょうか。』(投稿)

『ゼノサーガ エピソード1のムービーを編集した予約特典は「約4時間46分」と公式サイトにのってます。あとE3のプロモーションムービーは日本語のままなので向こうの人は何言ってるかわからないだろうなといった記事をどこかで見ました。知りたい人は自力で英訳しろということでしょうか。』(投稿)

ほら、後から変更されたようですので、間違えてもしかたないですよ。
……。
すみませんでした。
うむ。それにしても5時間はすごいぞ。前作の部分だけでも4時間30分以上とは。
これだけで前作のストーリーを十分把握できますね。
この特典ディスクだけでなく、ゲームも付くんだからな。下手なDVDアニメ買うより楽しめそうだ。
……。
と、いうか、DVDアニメ、高すぎるよな。最近だとテレビ放送2話分だけしか収録されていないのに6000円とかするものもあるし。
そうですね。それと比べれば、4時間30分もの映像が入った特典が付いて7329円はお安いですね。
まあ、特典もらえない人は別に安くともなんとも無いんだがな。
……。
そんなわけで、特典をしっかりゲットしたい人は、ちゃんと特典がもらえるかどうか確認してから予約や購入をしてくれたまえ。有ると無いとでは満足感が大きく異なるだろうからな。
今現在、PlayStation.comではまだ特典付きで予約しているようですね。
うむ。たった今、予約してしまった。
それはそれは。では、発売日までに1作目をプレイしましょうね。
……。
ベスト版で出ているんですから、とっとと買ってやりなさい!!
へいへい。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」が面白そうなのだが…
1つ新しい話題:ナムコ50周年記念キャンペーンは中村会長送別キャンペーン?

『約5時間もの映像が収録された特典が付くゲーム』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/689