「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」の予約特典を今からでも入手する方法

2004年6月21日:「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」の予約特典を今からでも入手する方法
投稿です。

『ゼノサーガの予約特典のDVDを今から確実に手に入れる方法はないのでしょうか?大手家電量販店のネット通販ではどこも取り扱っていませんでした。』(投稿)

■ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸

発売日:2004年6月24日
価格:7329円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

いまさら何言ってんだか。過去、2回もPlayStation.comで特典付きで予約していると告知しただろうが。そのときすぐに予約していればいいものを。ここで取り上げてから1週間は予約特典付きで予約受け付けてたぞ。
私も早めに予約しましょうね、と言ったと思います。
人が親切に教えているというのにそのときには反応せずに今になって言うとは…。
そこまで厭味っぽく言わなくても…。
別にこのゲームに限っての話ではないのだが、特典欲しければ、信頼できるところで予約しとけって。地元でそういった店が無いのなら、ネットでも。最近は送料が無料のところが増えているから、確実に特典が欲しければ早めに予約をしとかんとな。
過ぎてしまったことですから、これ以上言っても仕方ありません。この人は、どうすれば特典をゲットすることができるのでしょうか。
オークションやオタク系ショップで売られるのを待つ。
!!
と、後ろ向きな発想はやめて、予約を受け付けていない大手量販店に朝一で買いに行くとか。大手量販店選び方だが、しっかり特典付きの販売を常日頃から行っているところを選ぶとよい。
たとえば?
知らんよ。特典欲しいときはネットで予約してるから、そんなところ利用したこと無い。それくらい、自分で見つけてくれ。
……。
そもそも、住んでいる場所によってそういった店の有る無しも異なるから、一概に言えん。秋葉原とかに行ける場所に住んでいるのなら、朝一で行ってみたら特典付きで売っているところあるんじゃない?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」6月実施バージョンアップ情報
1つ新しい話題:コナミコンピュータエンタテインメントスタジオの株主総会に行ってきた

『「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」の予約特典を今からでも入手する方法』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/702