死ね!コナミ!

2004年5月1日:死ね!コナミ!
まぁ。
なんだよ。
最近ではネット上でのこの手の発言は軽犯罪法違反です。警察を呼ばなくては。
!!
もしもし、警察ですか。
!!
カツ丼一つお願いします。
なんでだよ!!
ふぅ。
なにいい仕事をやり終えたって顔になってんだよ。
もう、コナミが嫌いだからといっても、このような発言をしてはいけませんよ。
話を聞けって!!
最後の言葉を聞いておきましょう。
いやさ、「幻想水滸伝4」があるわけだよ。

iconicon

■幻想水滸伝4

発売日:2004年8月19日
価格:7329円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

ええ、ありますね。
そのオフィシャルサイトでプロモーションムービーが用意されたわけだ。
そのようです。
そこで「死ね!コナミ!」となるわけよ。
さっぱりわかりませんが。
キミは見て気が付かなかったのか?
出来が悪かったとかですか?
違うって。映像中に出てくるんだよ。
ふむ。
もうちょっと考えて映像選べよ、と、こういうわけですな。
なぜ、このような台詞が入っているんでしょうね。
ありがちに自社の名前をプレイヤー名として使用したからな。
つまり、真琴と入れれば「死ね!真琴!」になるわけですね。
私の名前をそこで使うな!!
……。
自社の名前をゲームのプレイヤーにしてデモとして使用するのはかまわないのだが、もうちょっと考えてもらわないと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ギャルゲーメーカーKeyから注目作が次々と
1つ新しい話題:ユニット名つけるのなら?

『死ね!コナミ!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/655