「TFLO」βテスト申込条件で気になる点Part2

2004年1月6日:「TFLO」βテスト申込条件で気になる点Part2
すごいよな、うちらって。
ええ…。
まあ、とりあえず、投稿読んじゃって。
わかりました。では、1月5日に取り上げた件に関しての投稿です。

『TFLOのクローズベータの申し込み条件にXBOXLive加入が必須のようなことが書いてありましたが、申し込み段階では加入している必要はないようです。ファミ通の申し込み用紙のほうでもゲーマータグは所持者のみ記入になっていますし、公式HPの参加条件の部分にもLiveの加入は申し込み時ではなく、ベータ開始までに用意する環境・機材と書いてあります。』(投稿:繰)

『いつも楽しく読ませてもらっています。さて、「TFLO」ベータプログラムへ応募するにあたってXbox Liveへの登録が必要とされていますが、Xboxカスタマサポートによれば、告知ページに書いてあるとおり「ベータプログラム開始までに」本体やXbox Liveへの登録などの条件を満たせるなら、それで問題ないみたいですけど…?』(投稿:いたるは当選したら買います)

『あけましておめでとうございます、いつも楽しく拝見させていただいております。ところでTFLOのベータテスト申し込み条件の件、公式の応募概要を見る限りでは申し込みの段階ではXboxLive加入の必要はないのでは?「Xbox本体と、Xbox Liveサービスに加入していること」をベータプログラム開始までにご用意できる方 と書いてありますよね?現時点で公式ページから申し込めないのは1/16から受付開始となっているからで、その日になれば申し込みFormのようなものが公開されると予想しています。(っていうか「申し込み延期のお知らせ」の可能性も高く予想していますが;)案外販売戦略で、Liveの無い人を中心に当選させるようにも思われるので、既存のLive参加者は不利なような気もしますが..真琴っさんはどう思う?』(投稿:nac)

今年初の「TFLO」取り上げでいきなりの勘違いだもんな。
どうやら、IDなどは応募時には必要ないようですね。
と、いうことは。
??
オークションなどで売られる可能性が高いな。
ですねぇ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「TFLO」βテスト申込条件で気になる点
1つ新しい話題:「FF11ジラート」裏世界はいつごろ?

『「TFLO」βテスト申込条件で気になる点Part2』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/552