「TFLO」今年最後の締め

2003年12月31日:「TFLO」今年最後の締め
結局今年中にベータが開始されることは無かったな。
ですねぇ。
南無南無。
終わらせないで下さい!!
いや、だってさ。
前々から気になっていたのですが、なぜこのタイトルだけ特別に扱うのでしょう?まだ発売すらされていないのですが。
いい質問だ。
いえいえ、それほどでも。
そんなニコニコされても困るのだが…。
す、すみません。
以前テレビ番組か何かで、この開発者らしき人がインタビューに答えていたんだ。その時の答えが印象に残っていることもあり、このソフトを積極的にとりあげることにしたんだ。
その内容とは?
詳細までは覚えていないのだが日本人向けに作ったという言葉。日本人にやってもらうために作ったという発言に痛く感動した。
ふむ。
最近のゲームは軒並み海外マーケットを視野に入れての展開となっており、そのあたりを以前からどうかね、と思っていたのだよ。そうしたときに、日本人のために作ったという発言が心に突き刺さった。日本にもこういった人がまだまだいるんだな、と。
なるほど。
まあ、そうであっても私たちがベータに受からなければ取り扱いをやめることなるわけだが。
そんな…。
開発者にはこの年末年始も頑張ってくれたまえ、と激励しつつ、今年も終わりとしますかな。
あともう少しですので、プレイする予定のユーザーもゆっくり待ちましょう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:2003年締めくくり?
1つ新しい話題:年明け

『「TFLO」今年最後の締め』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール