「TFLO」βテスター募集期間決定

2003年12月25日:「TFLO」βテスター募集期間決定
久しぶりの「トゥルーファンタジーライブオンライン」の話題です。
取り上げるたびに、その前文句つけるな。
これ以外に表現のしようが無いので…。
まあ、いいや。で、投稿は?
はい、これです。

『いつも楽しく拝見させて頂いてます。さて、『TFLO』が来たる1月16日からベータテスターの募集を開始するそうです。ベータテストの噂が出始めてから約1年ぐらい(?)、まさに「やっと」という言葉がピタリときます。募集枠の方は450人、雑誌等の枠も加えれば800~1000人といった規模といったところでしょうか。普通にベータテストと考えるなら妥当な数値かと思います、なによりX箱なら1000人テスターを集めるのも大変な気がしますからね。(笑)正直、旬を逃した感がアリアリなんですが、果たして良い結果が出せるのでしょうか?いろいろな意味で気になるところです。』(投稿:しおしおん)

もうちょっと詳細を言うと、募集期間は1月16日から2月5日まで。結果発表は3月上旬を目処だそうな。募集はXboxオフィシャルサイトのTFLOコーナーにて。当然、ベータテスト開始は結果発表後となるので、まだまだ時間がかかるということですな。
そういえば、12月9日にベータテストの実施時期の予想をしましたね。その時は4月じゃないかとの予想でしたが…。
結構的を射ていたな。
全体の募集人数はどれくらいになるのでしょうね?
600人行くか行かないかじゃないか。
投稿者はそんなにも人が集まるのかと言っていますが、私たちは当たるのでしょうか?
当たらない可能性高いよな。申込者はそれなりの数いそうだし。
当たらなかった時はどうしましょう?
もうこのコーナー、やめるか?
!!
いやぁ、残念残念。ここ、「ファイナルファンタジー11」を取り上げていることもあって、MMOやる人間、多く来てるんだよな。告知効果十分のところに対して抽選外すってのは論外だろ。
いや、そういわれましても…。
まあ、マイクロソフトは気合を込めて選択してくれたまえ。外したときはわかっているだろうな。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂新タイプゲーム機とは
1つ新しい話題:一般では仕事納め

『「TFLO」βテスター募集期間決定』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/541