「TFLO」βテスト実施時期は何時?

2003年12月9日:「TFLO」βテスト実施時期は何時?
久しぶりの「トゥルーファンタジーライブオンライン」に関する話題です。

『真琴さんがベータの予想した。11月中ってのはハズレましたね。次はいつぐらいだと思いますか?』(投稿)

一生無かったりな。
そんな…。
正直、もうどうでもよくなってきた。来年は注目RPGも多数発売されるし、「トゥルーファンタジーライブオンライン」が入り込む隙は無いんじゃないか?まさに、この年末が一番良いリリースポイントだったんだけどな。たいしたRPGも無いしさ。
来年は何かありましたか?
「ファイナルファンタジー12」があるし、「ファイナルファンタジー11」でも裏世界の公開などの予定がある。「TFLO」のβや製品版発売の日程が決まったら、ここぞとばかりに予定を合わせて邪魔しそう。
ところで、ベータの実施時期は何時ぐらいと思いますか?
4月か?
そんなにも先ですか!?
全然開発進んでなさそうじゃん。下手すれば、海外版の同時リリースも考慮して動いているかもしれない。
それは無いかと。
ただ、そう思わせるくらい、今の日本のXbox市場の価値は無いんだよな。いっそのこと、日本での発売は止めて海外版のみにしても良いかと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」今回の移転先はどうなる?
1つ新しい話題:今週発売「バイオハザード」最新作の人気のほどは?

『「TFLO」βテスト実施時期は何時?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/524