2003年締めくくり?

2003年12月31日:2003年締めくくり?
あけましておめでとう。
まだ2003年なのですが…。
最後に何かしら取り上げようかと思ったが、特に何もないので、これで終わるか。
一応投稿来ていますので、これをまず紹介します。

『是非,今年1年をお2人に振り返って欲しいんですけど...。』(投稿)

今年はニンテンドーゲームキューブの年だったな。
おお。
今年一番良かったRPGといえば「バテンカイトス 終わらない翼と失われた海」だからな。

B00013RAAO.09.MZZZZZZZ[1].jpg (6046 バイト)

■バテンカイトス 終わらない翼と失われた海

発売日:2003年12月5日
価格:6800円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

あれ?買わなかったのでは?
なにをいうのかね、キミは。そんなわけないだろうが。ちゃんと通常価格で買ってきたのだよ。
……。
他にもニンテンドーゲームキューブで無名ながらも面白いタイトルが多数出ていたし、頑張った方だと思う。今年最後で引退のニンテンドーゲームキューブとしては。
なんてこと言うんですか!!まだまだ来年も現役ですよ!!
ニンテンドーゲームキューブが現役であればあるほど、任天堂は減益となるわけだが。
……。
まあ、それは置いといて。
自分で言っていて恥ずかしくなったのですね。
今年を振り返るといっても、これといってたいしたこと無いからな。振り返りようが無いのが正直なところ。どのメーカーも良く頑張ったということで、今年の締めとしましょうか。
投げやりな。
いいんだよ、所詮雑談だし。
何はともあれ、来年もよろしくお願いします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:三休……
1つ新しい話題:「TFLO」今年最後の締め

『2003年締めくくり?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/547