「バテンカイトス」体験版配布の条件は?

2003年11月21日:「バテンカイトス」体験版配布の条件は?
投稿です。

『真琴さん、奈々子さん、はじめまして。11月19日に、ナムコさんからバテンカイトスの体験版ディスクが送られてきました。しかし、僕はゲームキューブを持っていません。ナムコさんはこの事実を知って送ってきたのか知らずに送ってきたのか分かりませんが、どちらにしてもナムコさんの意図がまったく読めません。ナムコさんはいったい何がしたかったのでしょうか。』(投稿:骨ぷー)

B0000TC40A.09.LZZZZZZZ[1].jpg (6795 バイト)

■バテンカイトス 終わらない翼と失われた海

発売日:2003年12月5日
価格:6800円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

まあ、うちらには体験版なぞ届かんわけだが。どうなってるんだ、ナムコは!!
そもそも、どういった条件で体験版配布されたのでしょう?
以前ナムコの製品に同梱されているアンケートハガキを郵送した人じゃないか?それくらいしか考えられん。
ふむふむ。
で、アンケートには所持しているゲーム機とかの項目があるので、それらを参考に配布先を決めたのだろう。
ですが、投稿者は本体を持っていないと言っていますよ?
もしかしたら、今後購入予定のゲーム機を選ぶ欄でニンテンドーゲームキューブにチェックしたからかもな。もしくは、好きなジャンルでRPGを選んでいたか。さすがに無作為で送ることはないだろうからな。コストその分かかるし。
そうですか。こういった体験版配送などを希望する人は積極的にアンケートに答えた方がいいということですね。
まあね。
ところで、あなたはナムコ製品のアンケートに答えたのですか?
答えるわけ無いじゃん。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ファイナルファンタジー12」発売時期による影響
1つ新しい話題:「FF11ジラート」ワールド移転に物申す

『「バテンカイトス」体験版配布の条件は?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/500