幼稚な対応の某メーカー

2003年11月24日:幼稚な対応の某メーカー
そんなわけで、日本ファルコムの話題だ。
だから、タイトルで名前伏せた意味、無いじゃないですか…。
投稿を読んでくれたまえ。
では、投稿です。サイト名は伏字にしてあります。

『色々と騒がれている日本ファルコムですが、○○というサイトがイース6通常版の件でファルコムへ苦情を送った所、ファルコム公式ページからリンク削除されてました。公式ページにあるリンクは一応非公式とはなっていますが、それでもユーザーの意見を無にするどころか足蹴にしている対応です。参考URLがその○○です。2003/11/18 0:00頃はまだそのサイト向けリンクがあったのですが、1:00前には消されていた模様。流石にこの対応には呆れ果てました。他サイトの話題なので、気分を害されましたら陳謝致します。』(投稿:獣王無人)

なんというか、高校生以下の低レベルな対応だよな。まさか、いい年齢の人間がこの手の対応しかできないとは…。
……。
このメーカー、ほんとに上場する気なのかよ。自分の不都合なことがあったら隠すようなところが、しっかりと情報開示できるのかね?あと10日ほどで上場するから、株価の動きもチェックしておきたいところだな。
12月2日に上場ですね。
ブロッコリーみたいに初値から急落だったら笑える。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ハードディスク対応ゲーム
1つ新しい話題:「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」は何本売れる?

『幼稚な対応の某メーカー』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/505