「FF11ジラート」言語問題に絡む新サーバーはある?

2003年11月11日:「FF11ジラート」獣人支配問題に新たな展開が!!
本日のバージョンアップで、一つ動きがありました。なんでも、レベル5以下のプレイヤーはコンクェストに関係しないようになったようです。これで、自殺行為によるコンクェストの操作が困難になりました。
レベル3以上になると倒されたときに経験値が減るからな。レベル5に育てたものをコンクェ操作するために倒されに行っても、すぐレベルが下がり、コンクェへの影響が無くなってしまう。
今回の修正はいい修正ですね。
珍しく、開発者を賢いと思えた、そんな修正だ。
それは言いすぎかと。
いや、だって、普段がアレだから。
そんな失礼なこと、言うんじゃありません!!
ところで、なんでレベル5以下か分かるか?
なんででしょうね。考えてみれば、レベル4以下でも問題ないですよね。
これはメーカーである“レベル5”が開発している「トゥルーファンタジーライブオンライン」なんか、うちの「ファイナルファンタジー11」には何の影響力を持ち得ない、お前らはうちら以下だ、という意味の表れなんだ。
そんなこと無いっての。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:本日「PS2 百式ゴールドパック」予約受付開始!!ガンダムファンは要チェック!?
1つ新しい話題:「TFLO」某雑誌でNPC募集を行っているようだが…

『「FF11ジラート」言語問題に絡む新サーバーはある?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/484