雑談コーナーオープン1周年Part2

2003年11月5日:雑談コーナーオープン1周年Part2
ldous.jpg (3947 バイト) うふっ。
……。
ldous.jpg (3947 バイト) うふふふっ。
……。
……。
……。
lsha1s.jpg (3948 バイト) すみませんでした。
うむ。
lsha2s.jpg (3903 バイト) 11月4日で1周年と思っていたのですが、正しくは今日でした。
この投稿見て、びっくりしたよ。複数の人が指摘してたけど、一番最初に届いたものを紹介しておこう。

『1周年おめでとうございます。 しかし、1周年という事でしたが、昨年の正式オープンみると11月5日となっており、4日ではまだ1年経ってないのでは? その前のFFの記事を含めると1年以上経ってるのかもしれませんが… 』(投稿:とろろ)

lsha1s.jpg (3948 バイト) 「FF11」取り扱いから丁度1ヵ月後にスタートしたと思ったのですが、どうやら違っていたようで…。
ったく、本来ならちゃんと1周年迎えたことについて話そうかと思っていたのに…。もういいや。
でしたら、せっかく届いた多くの投稿を紹介しましょうよ。
駄目だ。罰として、全部の投稿、破棄。せっかく30名近くの投稿があったというのに…。
lsha1s.jpg (3948 バイト) す、すみません…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「プレイステーション2」本体値下げへ!!
1つ新しい話題:スパロボ最終進化系!?

『雑談コーナーオープン1周年Part2』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/477