「FF11ジラート」海外組参入?

2003年10月30日:「FF11ジラート」海外組参入?
そういえば、もう北米での販売が開始されましたね。多くの人が新たにヴァナディールに降り立っていることでしょう。
そうか?
えっ!?
それらしい人がほとんど見当たらないのだが。
そんなことはないですよ。
ああ、そういえば、英語でtellが入ってきたな。
なんて言ってきたんですか?
武器屋どこ?と聞いてきた。
なんて答えました?
Fuck!
バカですか、あなたは!!
そういえば、もう一つtell入ってきたな。
今度はなんと?
戦闘の仕方がわからないと言われた。
それでどのように答えたのですか?
イラクに戦争しかけたお前らが戦闘の仕方わからないわけないだろ、と言うたった。
あのですねぇ…。
部長に聞こえんように言うたった。
ネタ……。
まあ、徐々に低レベル者が増えてきているので、海外組も結構いるんだろうな。
一体ピーク時にはどれくらいになるのか、楽しみです。
そして、海外組がジュノに集まりだすと…。
ジュノが機能しなくなりそうで怖いです。
そのための裏世界なんだろうけど。まあ、仲良くやっていってくれたまえ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ドラゴンクエストV」発売と他のタイトルとの兼ね合い
1つ新しい話題:「ファイナルファンタジー12」の発売時期は何時?

『「FF11ジラート」海外組参入?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/469