「TFLO」東京ゲームショウでの内容の一部が明らかに

2003年9月25日:「TFLO」東京ゲームショウでの内容の一部が明らかに
またまたレベル5のオフィシャル掲示板で情報の公開がありました。どうやら東京ゲームショウで出展するバージョンの制作が終わったようです。未公開魔法や新たな馬車などの新要素も公開されるようです。また、ブースに行くと、グッズが貰えるそうですよ。
あと、ベータの時期に関しても少し触れているが、東京ゲームショウ終了してすぐに募集とかはなさそうな言い方だな。
期待に答えられる発表か分からないと言っていますね。これは発売日の方にかかるのか、ベータテストの時期にかかるのか難しいところです。
一日3~4時間プレイしても1年以上は確実に遊べるとも言っているな。開発側の人間がここまで公言するのも珍しい。
そうですねぇ。他にも「トゥルーファンタジーライブオンライン」のためだけに、Xbox本体を買うべきだとも言っていますし。
つまり、Xboxのほかのゲームはつまらないから、あまり期待するな、というわけですな。
違うっての。
そして何よりも!!
!?
「MMO-RPGの常識を覆すものになると確信しています。ていうか、なっています、お兄さん。」という発言。
これがどうかしましたか?
わたしたち女や弟はすっこんでろということか!?
少なくとも、あなたはお兄さんに該当するかと。
!!
とりあえず、明日以降の情報に期待ですね。
まあ、ちょっと幕張まで見てきますかな。このゲームのブースイベントの時間、一番最後なのが辛いところだが…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」ワールド移転受付開始
1つ新しい話題:今年の東京ゲームショウは!?

『「TFLO」東京ゲームショウでの内容の一部が明らかに』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/434