「TFLO」発売時期が明らかに

2003年9月24日:「TFLO」発売時期が明らかに
「トゥルーファンタジーライブオンライン」の発売時期が明らかになりましたね。なんでも2004年春になるそうです。
まあ、既に以前、1度オフィシャルページでも2004年であることが発表されたわけだし、そういったことを考えると、順当な時期ですな。せっかく最新の発売時期を教えてくれたのにもかかわらず、掲示板でクレーマーがゴタゴタいったために、2003年表記に戻ってしまったが…。
8月1日での更新の話ですね。メーカーがオフィシャル掲示板を持つのは何かと気苦労が耐えませんね。
ご丁寧にも、関係者が出てきて情報を掲示板で提供しちゃうから。
今週や、月末に発売されるゲーム雑誌でもこのゲームの画面などがバンバン掲載されるようなので、こちらも期待です。
あとは、東京ゲームショウですな。そしてベータテストに関する情報。これらも注目だ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:メーカーの怠慢、進む前払い制度でゲーム業界衰退かPart1
1つ新しい話題:メーカーの怠慢、進む前払い制度でゲーム業界衰退かPart2

『「TFLO」発売時期が明らかに』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/431