「FF11ジラート」新要素続々発表、果たして期待していいのか!?

2003年9月26日:「FF11ジラート」新要素続々発表、果たして期待していいのか!?
すごいですよ!「ファイナルファンタジー11」の新要素がたくさん発表されました。まず、10月にはミッションやクエストの追加がされます。また、くつろいだ座りなどの新モーションも追加されるそうです。モグ金庫クエスト3の追加や、サーチコメントのカテゴリ分けなどもあるそうです。
そうですか。
また、年内では上限レベル75への引き上げや、なんと裏世界の一部をオープンさせるそうです。
ほうほう。
そして、2004年の3月までに裏世界の更なる解放と、なんとプレイヤーとプレイヤーが戦うPvPも実装されるそうです。このPvPは、国家間の戦闘を前提としているようです。
さようで。
どうですか?
だからどうした!!
!?
心意気だけは買おう。だが…。
だが?
いや、なんでもない。よくやった、おめでとう。素晴らしい!「ファイナルファンタジー11」開発陣素晴らしい!!
一体どういう心の変化が…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:今年の東京ゲームショウは!?
1つ新しい話題:「TFLO」明らかになった要素をチェック

『「FF11ジラート」新要素続々発表、果たして期待していいのか!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/436