「.hack」4巻購入者特典は…

2003年8月25日:「.hack」4巻購入者特典は…
ゲーム「.hack」の4巻購入特典のオリジナルビデオアニメ「.hack//GIFT」が届いたようですね。
ほんと、バンダイ、ふざけているよな!!
!!
この内容、かなりひどいぞ。
どんな内容だったのでしょうか?
まず、絵が酷い。デフォルメされているのだが、もうなんというか…。4巻同時購入してまでこの特典欲しいと思っていた人はこんなもの望んでいないだろうに。
見るところ無しといったところですか?
1箇所だけある。
おお、それはどういった場面でしょう?
エンディングに流れるワンシーンがかなりいい!
どんな感じのシーンなのですか?
昴とミミルとB・Tの温泉シーン。
は?
いやぁ、昴のあれをしっかり描かれててさ。ほんのりと朱に染まった顔もまたいい。ミミルも後姿だが、これもまた良し。B・Tは温泉に体を沈めているのでなんともいえんが。
……。
全4巻2万円以上をかけて応募してまで手に入れる必要あったかといえば疑問だが、この温泉シーンに2万円かけたと思って我慢してもらうしかないな。
そういえば、「.hack」は新作アニメが出るようですね。

000.jpg (4491 バイト)

■.hack//Integration

発売日:2003年10月24日
価格:7800円

「.hack//Integration」には、テレビアニメとゲームのキャラクターが登場する新作アニメ「Unison」の他に、ゲームに同梱されていたOVA全4話も収録。また、「.hack//黄昏の指輪伝説」の新作サウンドドラマと、2002年東京ゲームショウで無料配布された特典DVDも収録されている。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

いやぁ、びっくりさせられるよ、バンダイには。まさかプレイステーション2に同梱していたOVAを全部入れてくるとは思わなかった。あれのためだけにゲームを購入した人もいるだろうに…。
価格も7800円となっていますので、かなりお買い得ですね。
「.hack//GIFT」にもこの新作の映像が入っていたのだが、クオリティも高いようなので、「.hack」ファンは要チェック。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:自己紹介Part5
1つ新しい話題:「FF11ジラート」中止イベント再開へ

『「.hack」4巻購入者特典は…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/402