「剣神ドラゴンクエスト」は面白い!?

2003年7月9日:「剣神ドラゴンクエスト」は面白い!?
今度発売される「剣神ドラゴンクエスト 蘇りし伝説の剣」に関する投稿がありました。

『いつも楽しく拝見しております。先日の雑談であったドラクエの新作、剣神ドラゴンクエストですが実際に体験してみました。これが意外に面白い。ちゃんと経験値とかの概念があったり、連続攻撃でポイントが高かったりとか、呪文まで使えるようです。子供向けかと思いきや昔のドラクエを知ってるとニヤリとする要素も多いですね。ストーリーのベースはドラクエ1になってたり、メタルスライムは本当に一瞬で姿を消したり。意外に侮れない物になってます。ヒットする可能性はありますよ。』(投稿)

「剣神ドラゴンクエスト 蘇りし伝説の剣」の話題は7月4日に話したし、もういいや。
そんな…。
面白いとの事なので、発売されたらやってみるといい。
珍しく薦めていますね。
まあね。
100万台超えると言った手前、強引にでも売れるように仕向けるつもりですね。
!!
わたしたちが薦めても売り上げに結びつくことはありませんよ。
それを言っちゃあ、お終いよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ワンダースワン版「ファイナルファンタジー3」は出ない!?
1つ新しい話題:「信長の野望Online」そろそろ合戦!?

『「剣神ドラゴンクエスト」は面白い!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/343