某ギャルゲーが来週になにか発表があるらしい

2003年7月16日:某ギャルゲーが来週になにか発表があるらしい
はーしーれーこうそくのー
なんですか突然!?
この歌といえばもちろん「らいむいろ戦奇譚」だろ?
どう考えても「サクラ大戦」なんですが…。それ以上に音痴すぎて、何言っているのかすらわからなかったですよ。
今回はプレイステーション2に発売したはいいものの、大量に余って安価で販売されている「サクラ大戦」関係の話題ではなく、「らいむいろ戦奇譚」についてだ。なんと遂に!!
!!
麻雀ゲームとなって再びWindows用として出るらしい。しかもエロエロですぜ、おまえさん。
……。
なんだ、その目は。
少なくともここで取り扱う話題ではないと思うのですが…。ちなみに、発売日は8月29日だそうです。
そうか、なら、ここに相応しい内容にするとだな、今冬に!!
!!
あとは秘密。詳しくは東京キャラクターショー2003の7月21日メインステージに行って確認してくれ。15時30分からだそうな。
ふむふむ。何かの発表があると睨んでいるんですね。
というか、重大発表しますと既に謳っているし。ちなみに、純な人でも見ることはできるぞ。
純とはエロエロでないということですか?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「信長の野望Online」合戦への準備Part5
1つ新しい話題:「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」がやばいらしい?

『某ギャルゲーが来週になにか発表があるらしい』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/354