「信長の野望Online」合戦への準備Part1

2003年7月10日:「信長の野望Online」合戦への準備Part1
そろそろ合戦と言うことで、合戦への準備について何回かに分けて話していこうと思う。
第1回目は何を?
合戦が始まっても合戦に参加できなければ意味が無い。そのため、合戦に参加できる状態にしておこう。
合戦への参加条件としてはレベルを20以上にするか、もしくは与力になる必要があります。
レベルを20にするのか、それとも与力になるの、どちらが楽かというと、大抵の職業ではレベルを20にした方が楽だったりする。そのため、地道にレベルを上げて20にした方がいい。
修得のみをメインで上げている人ですとレベル20も結構辛いものがありますね。
修得メインの戦いなんて本来ならやる必要はないからな。どんどん経験値稼いで20までするといい。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「信長の野望Online」そろそろ合戦!?
1つ新しい話題:「信長の野望Online」合戦への準備Part2

『「信長の野望Online」合戦への準備Part1』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/345