「信長の野望Online」本日スタート!!

2003年6月12日:「信長の野望Online」本日スタート!!
いよいよ今日スタートです。
うむ。
では、さっそくプレイした感想からいってみましょうか。
何言ってんだキミは?
いや、プレイした感想を。
そんなものできるわけないじゃん。
なんでです?まさか、プレイするのをやめたとか言わないですよね?
だっていま、7時じゃん。
!!
いや、そんなわざとらしく驚かれても困るのだが。
では、なにか話でも。
それが特にネタが無いんだよな。ああ、そういえば、先日5万本いくのではという話をしたけど、無理かも。
発売日早々に弱気になりましたね。
ブロードバンド接続限定だということを忘れてた。6割が該当するとして、3万本前後かな。
そういえば、このような投稿も来ていますよ。

『信長の野望のユーザの予想が外れましたね>ちょっと多めの5万前後を一応予想しているが…。サーバ3つ、1つ5000で最大1万5000人の予想でしたね。でも、光栄、もっと人を集めれるようにコマーシャルやってよ』(投稿:残念)

1サーバー最大5000人は同時接続数だろ。必ずしも全員が同じ時間でプレイするわけではないから、その値しか人を収容できないというわけではない。
その辺りの結果は来週再来週にわかると思いますので、その時にでも。
そういわれると、もうネタが無い。
どうしましょう。
なら、水戸黄門の話でもしようか。
結構です。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:このような経営者がいるゲーム業界
1つ新しい話題:「FF11ジラート」香港人が多いサーバーはどうすればいいの?

『「信長の野望Online」本日スタート!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/307