「FF11」12月3日実施バージョンアップ

2002年12月3日:「FF11」12月3日実施バージョンアップ
12月3日にバージョンアップが行われましたね。不具合の修正のみのようですが、結構変更が多いようです。
どうでもいいけど、12月に実施するバージョンアップ、これだけじゃないだろうな…。
どうでしょう?月末あたりにもう一つありそうな予感がします。
エクストラジョブのアーティファクト関連の追加が今月あるかどうかだな。そして追加ディスクに移行すると。
では、さっそく今回の不具合修正に関してでも見てみましょうか。「不意打ち」に関する修正ですけど、いまいちよくわかりませんね。
要は、WS技のときのみ修正が加わったってことだよね。通常攻撃時で格闘を使ったら、2発当るよになるし、トリプルアタックが発動されれば3発当るしといった感じじゃないかな?この点が以前と同じになると。
WSは1発目のみしか当らないのですね。不意打ちコンボなどが以前のように全発当るということが無いと。
そのとおり。
他の不具合修正はあまり大きなものがありませんね。うっかりミスが多いというかなんと言うか…。
装備の表記ミスや装備レベル変更などがほとんどだからね。レベルを変更したり、装備可能なジョブを変更したりと、こんなこと事前にチェックしておけよバカが。
なにか問題のある発言が聞こえたような気がしないでもないですが…。
気のせい気のせい。
そうですか…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:出荷本数操作か!?「ときめきメモリアルGirl's Side」最新出荷本数
1つ新しい話題:「SO3」「真三國無双3」「FFX-2」「サクラ大戦」などなど、発売時期は被った方がよい?

『「FF11」12月3日実施バージョンアップ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/75