「DOA4」「MGS3」の発売時期

2002年12月22日:「DOA4」「MGS3」の発売時期
まだ発表もされていないタイトルをいきなり出してきましたね。「デッドオアアライブ4」と「メタルギアソリッド3」の発売時期ということですが、いつなのですか?
2003年4月から2004年3月までに発売されるらしい。
それは早い方なんですかね?それともそんなものなんでしょうか?
それぞれ発売から1年以上経っているから、まあこんなもんでしょう。約2年に1本の新作といったところかな。
機種は変わらずですか?
変化はないと思う。「デッドオアアライブ4」がXboxで、「メタルギアソリッド3」がPS2と。たぶん、来年年末あたりに発売されるのでは。
そうですか。
終わり。
あらら。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」サーバー移転大失敗!?こうすればよくなる!
1つ新しい話題:カプコンが任天堂に買収!?業務用撤退も?

『「DOA4」「MGS3」の発売時期』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/92